診療案内

当院では患者さまをお待たせしないよう、事前予約制を採用しております。受診をご希望の方は、あらかじめお電話またはホームページよりご予約をお取りください。

※急患の場合は随時受付いたします

診療メニュー

痛みの少ない治療を中心に、お子さまが楽しんで通院できる工夫と取り組みをさまざま行っています。当院自慢のキッズスペースと優しくて明るいスタッフにもご期待ください。

幼いうちから歯並びの悪化を予防し、歯やあごの健全な成長を促す小児矯正は、抜歯が必要な治療の必要性を低減させます。お子さまの歯並びが心配な親御さまは、お気軽にご相談ください。

何より大切なのが虫歯や歯周病の予防です。当院では経験20年以上のベテラン歯科衛生士を中心に、患者さま一人ひとりに合ったケアをご提供し、積極的な予防歯科を展開しています。

「歯医者は痛い」というイメージを取り除いていただけるような、痛みの少ない治療を心がけています。削り方や量にもこだわり、歯をできる限り長持ちさせられるよう意識しています。

日本矯正歯科学会認定医と院長が、歯並びを正しく整えます。矯正装置が目立たない治療法もありますので、見た目を気にされる方も安心です。お子さまの矯正治療もおまかせください。

あごの痛みの症状を軽減するため、一人ひとりの噛み合わせに合わせたマウスピースをお作りします。顎関節症の原因となる、食いしばりや歯ぎしりなども改善していきます。

特別な麻酔を使用し、痛みの少ない親知らずの抜歯を実践。お口の病気を研究する口腔病理学で歯科博士の学位を持つ歯科医師が、お口の粘膜の異常やできものを診断します。

ご自身の歯で噛んでいるのと同じような感覚でお使いいただけるインプラント。ブリッジや部分入れ歯のように、周りの歯に負担をかけることのないおススメの治療法です。

白い詰め物や被せ物でお口をキレイに見せるため、細やかな部分からこだわりを持って治療を行っています。豊富なメニューと安心の保証制度で、患者さまのご不安を解消します。